マーケティングスクールの2024年7月期 無料オンライン説明会を録画で配信中です。
継続的なビジネスの成長と利益増を目指す起業家にとって、マーケティングは「必須科目」です。
マーケティングを学びたい起業家の方、他の起業塾に入って結果が出なかった方、シンプルなマーケティングやブランディングを実践したい方、ぜひオンライン説明会をご覧ください。
「マーケティングはシンプルに。」がマーケティングスクールのキーコンセプトです。
シンプルなマーケティングは高い価値を生み出します。
シンプルなマーケティングは顧客に愛されます。
シンプルなマーケティングは成果につながります。
アップル、グーグル、スターバックスなど、強い企業、成長する企業、高収益な企業はマーケティングがシンプルです。
マーケティングスクールでは顧客の人生を豊かにし、顧客に愛され、高い収益を生み出すシンプルなマーケティングの考え方と方法を学びます。
継続的なビジネスの成長と利益増を目指す起業家にとって、マーケティングは「必須科目」です。
ピーター・ドラッカーは「マーケティングの目的は、販売を不必要にすることだ。 マーケティングの目的は、顧客について十分に理解し、顧客に合った製品やサービスが自然に売れるようにすることだ」と言っています。
あなたが売れない商品やサービスを苦労して売り歩きたかったり、毎日何時間もかけてSNSで投稿したりブログ記事を書いたりしてオーディエンスを集めたいのであればマーケティングを学ぶ必要はないかもしれません。しかし、販売を不要にし、製品やサービスが自然に売れる状態を作りたいのであれば、マーケティングはそのための必須科目です。
下のグラフはアメリカに来てから僕がゼロから立ち上げたビジネスの売上推移です。(ドルでの売上になりますが日本円に換算してあります)
シンプルで正しいマーケティングの仕組みを作れば、ビジネスを継続的に成長させることができます。
戸田 輝(Akira Toda)
起業家 / 戦略コンサルタント
Akira Marketing LLC, CEO
伊藤忠商事、ボストン コンサルティング グループ(BCG)、グロービスを経て、2011年に起業。個人コンサルタントとして戦略コンサルティングを始める。コンサルティングと並行して、ワインコミュニティ「TOKYO WINE PARTY」、英語スクール「ENGLISH CAMP」などのビジネスを立ち上げる。
2017年、クライアントの株式会社旅工房が東証マザーズに上場。(売上高が80億円から240億円まで成長。上場後時価総額100億円に)
2018年、アメリカに戦略コンサルティング会社を設立。2021年、カリフォルニアに移住。現在、日本で1社、アメリカで1社の会社を経営。
複雑な事象をわかりやすい言葉でシンプルに整理することと、柔和なコミュニケーションに定評がある。趣味は旅、映画、ワイン。2児の父。
【参加費】
無料
【参加方法】
録画視聴
【視聴時間】
43分
【視聴方法】
下記フォームよりお申し込みください。すぐに視聴できます。
Copyright © MARKETING SCHOOL, all rights reserved